ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

ビックカメラさんの#ファインダーで繋がるフォトコンテストで大賞をいただきました!!

f:id:photo-no-wa:20190304212743j:plain


こんにちは!ちゅうです!!

今日はご報告!!

 

ついに、ついに、フォトコンテストで賞をいただきました!

しかも大賞!

 

嬉しすぎて鼻血が出そうなのでちょっと喜びを爆発させております。

 

 

 ビッグカメラさんの『#ファインダーから繋がるフォトコンテスト』で大賞をもらった話

もはや、感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

今回、ビックカメラさんの上記のフォトコンテストで大賞をいただきました。

あんまりフォトコンテストとかは出したことがなかったのですが、今回ダメ元で思い切って応募。

そしたら、ありがたいことに選んでいただけました。

 

ただ、結果を見返してみると、他の方の作品の素晴らしいこと

なんでぼくのが選ばれたのか疑問に思ってしまうほどです。

でも、せっかく選んでいただいたので素直に喜びたいと思います。

だから、みんなも『あっちの作品の方がいいじゃん!』と思っても言わないお約束。

 

挑戦してみることは大事だ

今回思ったのは挑戦してみることは大事だということ。

今回だって、初めから諦めてたらこんなことにはならなかったわけで。

何事においても、挑戦できるならした方がいいんじゃないかなっていうのが率直な感想。

 

ぼくは、日常生活もそういう思考で動いていて、悩んでるならやってみようという人間なのでそれが良かったのかなぁ。

失敗することもたくさんあるけど、やってみて失敗するなら自分も納得できるかなって思う。逆にやらないで失敗すると、後悔がずっと残りそう。

f:id:photo-no-wa:20190309203911j:plain

アウトプットすることでやる気もアップ

やっぱり、アウトプットして他の人から見てもらうことでやる気も上がると思う。

自分の中だけで完結して楽しむのもあるかもしれないけど、せっかく写真という趣味をもったなら、アウトプットしていきたいなぁと思います。

 

そして、人から評価されることでやる気も上がるし、もっと良くしたいという向上心に繋がると思った。

たしかに、外に出すのはちょっと勇気がいるけど、今回やっぱりやってよかったなぁって思う。

 

とりあえず嬉しい。そして感謝しかない。

とりあえず嬉しいです。さっきも言ったけど感謝しかない。

本当ありがとうございます。

 

ちなみに賞をいただいた写真はマクロ撮影で撮った1枚。

ぼくが写真にどっぷりハマるきっかけとなった、マクロレンズで受賞できたことになんか縁を感じます。

f:id:photo-no-wa:20180816153529j:plain