ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

子ども撮影記② 〜息子の装備品〜

こんにちは!ちゅうです!

先日は少し重たい記事になってしまったので、今日は息子のことでちょっと笑える記事を書きたいと思います!

photo-no-wa.hatenablog.com

 

 うちの息子、実はいろんなものを装備します(笑)

今回はそんな装備をした息子の姿をお知らせします!

 

早速1つ目の装備。

f:id:photo-no-wa:20170929150204j:plain

Nikon D5300 AF-S Micro NIKKOR 40mm1:2.8G

はい、ドーン!!!!!

どうですか⁈この強烈すぎるインパクト!!

まるで鉄仮面!!守備力高そう!!

 

そして、この装備にはもう1つポイントが・・・。

息子の口をよく見てください・・・。

 そう、よだれが、、、。

このよだれがなんだか狂気を感じさせます。

表情も微妙な笑みを浮かべてるし!

きっと、この装備には呪いが、、、。

多分、効果は強制的にバーサク状態になるのでしょう(笑)

(分からない方すみません。)

ちなみにかぶってるのは、料理で使うざるです(笑)

 

そして2つ目の装備!!

f:id:photo-no-wa:20170929145847j:plain

Nikon D5300 AF-S Micro NIKKOR 40mm1:2.8G

はい、ドドーーン!!!!

、、、え?ピントが合ってない??気にしない、気にしない(^^;)

そんなことより、見てください!!

まさかのダブルハット⁈

顔は完全に見えません。

さっきとはうって変わって、魔法使い系の装備です(笑)

いやぁ、魔力高そうですね。

グラビデ使えそうです(笑)

(分からない方重ね重ねすみません。)

 

そして、大事なことを1つ確認しておきます。

これは、やらせではありません!!

全て息子が自分で用意して、自分で装備しました(笑)

 

まとめ

いかがでしたか?基本的になんでも装備(かぶり)ます(笑)

この間は、水着用パンツを持ってニヤニヤしていました。

まさか、かぶらんよね?と思って少し目を離したら案の定。

バッチリかぶってテレビの前に仁王立ち!

それだけでも面白いのに、おかあさんといっしょの歌を聴きながらノリノリで踊りだしました!(爆笑)

 

いやぁ、やっぱり子どもって面白いですね(笑)

こんな面白写真をこれからも撮っていければと思います!

みなさんも何か面白い写真があれば教えてくださいねー(^^)

それではみなさん、良いカメラライフを!!