ふぉとの輪

写真を通してあなたとつながる

カメラ初心者のブログ「ふぉとの輪」開設!!

カメラ初心者のあなた!!

カメラ上級者のあなた!!

こんにちは!!初めまして!!『ふぉとの輪』にようこそ!!

 

 

やったー!!人生初ブログ!!

いや~、嬉しすぎてテンション上がりますね。

テンションが上がりすぎて自己紹介が遅れました。

わたくし『ちゅう』と申します。

今回、この『ふぉとの輪』でブログ開設しました!!

 

 

今回はこの「ふぉとの輪」のテーマ?意気込み?みたいのを簡単に紹介したいと思います。

 

この「ふぉとの輪」はカメラ初心者である私がカメラのことについて知ったことを記録し、私と同じようなカメラ初心者のみなさまに少しでも伝えていければと思い開設しました。

 

まぁ、簡単に言うと私が最近はまったカメラについて記録し(家族旅行での写真等も)、みなさんとつながれたら嬉しいな・・・。ということです。

 

 

カメラもブログも完全初心者な私。

過去に流行ったmixiFacebookもスルーしてきたのにいきなりブログ!!

 

なぜ?!

なぜ今ブログ?!

自分でも分かりません!!

 

でも、30歳を直前に何かしたい!!

そう思ったからカメラにはまりその喜びを表現したくなったのかもしれません。

とにかく、楽しめたらオッケー!!

そんな感じでマイペースに長く続けていければと思います(笑)

 

ブログを通して私から質問したりすることもあるかもしれませんのでその時は優しく教えてくださいね(笑)

プロフィール

名前:ちゅう

年齢:ギリ20代(あと数日で30代突入!!)

性別:アラサーのお兄さん(笑)

生息地:日本 九州の上の方

出身地:日本 九州の下の方

相棒:Nikon D5300

仲間たち:ダブルズームキットとAF-S Micro NIKKOR 40mm1:2.8G

カメラ歴:2015年3月購入 2016年3月から趣味となる(実質7か月)

ブログ歴:たった今から

 

 

はっきり言って「ブログって何すればいいんだろう・・・。」状態です。

でも、せっかく開設したブログ・・・楽しんでいきたいと思います!!

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

それでは、よいカメラライフを!!